Return to site

Letter by Birch Terrace~bakery&Cafe~

Happy Halloween♪♪今日で10月も終わり!今年も残すところあと2ヶ月となりました!

クリスマス、お正月を控えワクワクする気持ちもありながらも、

今年1年何ができたかな?…と自分自身の1年間を振り返る時期ですね!!

さて、そんな風に自分の想いにふける時間、片手に美味しいパンとコーヒーはいかがでしょうか??

今日は新しいグランドメニュー登場のご案内です!

・金時豆パン 道産小麦100%の生地に金時豆をたっぷり包みました。もちもちっとした生地のおいしさはやっぱり道産小麦ならでは!

・コロネ   道産小麦100%の生地にカスタードクリーム(チョコクリーム)をたっぷりと!お子さまにも喜ばれるパンの登場です!

・ツインベルコロネ カスタード?チョコレート?いやいやどっちも食べたいでしょ!!というときにオススメ!カスタードクリームとチョコクリームを一緒に楽しめるコロネ!

・あんホイップ みんなが懐かしい気持ちになれるコッペパンに粒あんとホイップクリームをたっぷりと絞りました!

さぁ、今回のラインナップは少し「懐かしい」と感じるパンかもしれませんね!

2017年もあと2ヶ月!今年の目標を叶えた方も、今一歩・・・な方も!

更なる高みを目指して一緒に走り抜きましょう!

投稿:パン職人 入澤

バーチテラス ベーカリー&カフェ

札幌市南区定山渓温泉東3丁目  

TEL:011-598-3500

[定山渓万世閣ホテルミリオーネ1F]

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly