Return to site

 
Letter by Birch Terrace ~bakery&Cafe

 

暖かく過ごしやすい日も増え、北海道にもようやく初夏の足音が聞こえてきましたね♪
爽やかな季節に食べたくなる、6月のバーチテラス ベーカリー&カフェの新作商品をご紹介します!

【1】デニッシュ・ア・ラ・クレーム

デニッシュ生地に自家製カスタードとホイップクリームをたっぷりのせました。
国産バターをたっぷり使ったさっくりとした食感のデニッシュ生地、
口の中に広がる程よい甘さのカスタードとふわふわのホイップクリームがたまりません!
暖かい日はアイスコーヒーと一緒がおすすめですよ♪

 

【2】レモンのパウンドケーキ

季節ごとに出している定番のパウンドケーキ。
今回はレモンピールとレモンのすりおろした皮を練り込み、しっとりと爽やかなパウンドケーキに焼き上げました。
テイクアウトも勿論OK!お土産にもおすすめです!

 

バーチテラス ベーカリー&カフェは8:00~17:00まで営業中!(パンはなくなり次第終了)
ドライブ途中にお立ち寄り頂くのも大歓迎です!
お気軽にお越しくださいね♪

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly